和倉温泉

管理人の行って見たかった温泉地 和倉温泉。

ここは 日帰り温泉の「総湯」とても大きな施設です。

 

わくたまちゃんがにっこりして「飲泉」を勧めているのでひしゃくですくい、口の中に含んだとたん・・・うっ やられた!激塩。吐き出しそうになるのをがまんしてゴクッと飲み込みました。海水よりしょっぱいんじゃないかぁっ。参った。

 

お湯につかっていると身体がピリピリしてきたので

ちょろっとなめるとやっぱり激塩。

お風呂の中にこんな表示が しょっぱい温泉ランキング。

2位の黄金崎不老ふ死温泉だけ行った事が無い。

どこにあるのか調べてみると 青森県でした・・・。トップ5コンプリートするかぁ・・・

能登島に渡りドライブと 美味しいお魚にいやされた一日でした。