8月もあっという間に後半です

今年の梓湖畔の夏のアルバイトは10代の女の子2人で、

一気に平均年齢が若返りました。

お盆前に暑気払いをしてお盆を乗り切りました。

二人とも食べる食べるっ。

繁忙期であるお盆休みは活気のある梓湖畔 とても忙しかったけど

二人ともよくがんばってくれたと思います。ありがとねっ。

 

関東では毎日雨だそうですね。昨日のニュースではひどい雷雨にみまわれたようで 気の毒です。

さわんどはさほど天気の悪い日がなく 日中の蒸し暑さがつづきました。

 

8月も後半 今年の24時間テレビでは 槍ヶ岳山頂をめざすそうで、何かと話題のつきない アルプス山岳郷です。