城崎温泉

ひそかに さわんど脱出!

海行くぞぉ うみ!

兵庫県は日本海に面している部分があることをお恥ずかしながらはじめてしりました。

すぐ鳥取なのかとおもっていたんです。確か管理人は3年位前にここ通ったはずじゃないかと調べたとこと 高速を間違えて あせっている間に兵庫を通過していたようです。ここは兵庫県にある城崎温泉です。アルカリ単純泉でさわんどと同じですが 塩分ばっちり しょっぱい温泉でした。この温泉街には大きな外湯が7箇所もあって外湯めぐりができます。温泉街の雰囲気もよくて 心地の良い場所でした。冬は香住のかにが有名だそうで、たくさんのお客さんが来るそうです。

また来たいけど・・・遠かった 泣