よくがんばりました

営業終了後のお掃除はお客様に気持ちよい温泉を楽しんで頂くために毎日欠かしません!!

 

埼玉県からはじめてのアルバイトにやってきた 高校3年生。

元気に駐車場を走り回り 時にはお風呂の掃除もがんばりました。

はやいもので 親元を離れ約30日の沢渡暮らしも今日が最終日。

 昨日は お世話になったスタッフのために 手作りグラタンをプレゼントしてくれました。

良い思いではできたでしょうか・・・・

8月は梓湖畔関係者にお誕生日月の子が3人いましたので、

なんだかパーティ お食事会などが目白押しでした。

シーズン後半戦も管理人がんばらなくては・・・

現在 14:00激しいゲリラ豪雨の状態です。

 

大気の状態が不安定のようです。