駐車場係りの楽しみ

今日は雨

管理人は駐車場係りの当番で 外にずーっと立っていると

梓湖畔の湯駐車場から見える崖にカモシカの姿を発見

どこにいるかわかりますか?

管理人しばらく観察することにしました

あれ ちょっと色の違うのがいる・・・

2匹で縄張り争いなのか 崖をものすごい勢いで走り回っています

さらによく目を凝らしてみると なんだか小さいものがちょろちょろ動いているのがみえました 双眼鏡を覗き込むと 赤ちゃんカモシカ!!崖を上手に渡っていきます。

大橋駐車場にお見えの際はどうぞ探してみてください

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ピー (日曜日, 19 6月 2016 22:05)

    母親と三歳、一歳の親子だと思います。逃げているのが♂で、追いかけているのが♀だと思います。