七不思議の湯目指して

TVで見ました 速攻で行きたい温泉に定め


奈良田温泉(山梨県南巨摩郡早川町)

町営温泉と白根館に行ってきました

とろりとしたお湯で 肌がつるつる滑る感じです 実際に床も滑ります

さわんどから かなり遠かったのですが たどり着いた達成感 見事な泉質に満足

町営「女帝の湯」かなり ぬるめ。 長く入っていられるので 美肌に良さそう

つるりとしたお湯で 飲めます

そしてこちらが 七不思議の湯 白根館の露天風呂です

本日のお湯は無色透明でした 肌で感じる とろとろさMAXです

すばらしい! 13時から17時まで日帰り入浴受け付けています

温泉のお湯をいただいてきました 町営温泉より硫黄の匂いがつよいです

町営のほうのお湯を化粧水代わりにつかっています しばらくしあわせ