さわんど夏の終わり

お盆を過ぎると 一気に 秋の気配漂います

紅葉のシーズンまで 静かなさわんどになります

この時期 観光も温泉も のんびりゆったり 利用することができます

 

日の暮れの早くなってきました・・・

こくこくと迫る閉山の日が毎年毎年はやく感じられるようになって

いる管理人です

 

でもまだ 夏休みとってない!!

一足遅れの夏休みはいつとれるでしょうか? 

いつものように海の眺めのよい行きたいと毎日思い描いております

 

去年行った 南紀白浜は最高でした

今でも忘れられないのは 朝の梅粥 おいしかったぁ~

日本最古 崎の湯 海が荒れると 営業しません

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    夏がいいな~ (金曜日, 21 8月 2015 18:51)

    南紀白浜はハワイアンチックで美しいところだね~
    私も行きたいな~