満天の星空

深夜に強風が吹き荒れ 朝、外を見てみると

紅葉した葉っぱはほぼ飛んでいってしまい

枝が目立っておりました・・・・

日中は快晴真っ青な空でしたがだいぶ寒くなりました

こんな日の夜は 部屋の窓越しに無数の星が瞬くのが見えます

今シーズンの営業もあと半月となりました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みかん (金曜日, 31 10月 2014 12:42)

    お疲れ様です。管理人さんのホームページすごく上達しましたね。
    いよいよ、みかんの収穫も始まるところです。残り僅かですが、楽しんで思い出作ってくださいね。

  • #2

    azusakohaann (日曜日, 02 11月 2014 10:09)

    みかんさん コメントありがとうございます
    お元気ですか?
    みかんの収穫作業がんばってください
    久しぶりに愛媛行ってみたいです・・・