がに豆 収穫

高原花豆

いろいろな模様の花豆。

3センチほどの大きさのものが

収穫できました。とても立派です。

 

スタッフ農園の最終収穫も終わりました。

来年に向けてブルーベリー、苺、桃を植えつけます。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ミオン (水曜日, 23 10月 2013 07:56)

    収穫お疲れ様でした。スタッフ農園の野菜も豊富ですね。このがに豆もなにかお菓子みたいですね
    。今年は長野行けないので、また来年考えますね

  • #2

    azusakohaann (月曜日, 28 10月 2013 12:24)

    ミオン様
    こんにちは
    この花豆の中からいい豆を選び 文化祭の
    農作物部門にエントリーしたところ
    金賞を受賞しました。来年の励みになります

  • #3

    ミオン (火曜日, 29 10月 2013 17:39)

    こんばんわ、管理さんすごいですね。いきなり金賞なんて。農業力ついていますね。ほんと、励みになると思います。続けて頑張って下さいね。

  • #4

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017)

    niezawiedzionemu

  • #5

    znany sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:42)

    tumultoso