一瞬の日差し

始まりかけた紅葉と虹

今日は朝から雨

一瞬の日差しに

きれいなアーチがかかりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミオン (水曜日, 09 10月 2013 21:37)

    虹きれいですね。温泉いきたいな。

  • #2

    azusakohaann (土曜日, 12 10月 2013 12:17)

    ミオンさま
    コメントありがとうございます
    上高地口にあるさわんど温泉は
    単純アルカリに若干硫黄を含んだ
    肌にやさしくとても温まる温泉です。
    さわんどの紅葉はこれからですので
    どうぞお越しくださいませ。

  • #3

    ミオン (土曜日, 12 10月 2013 20:54)

    私は岡山に住んでいるんですが。長野に憧れがあって、一度行ってみたいです。岡山にも温泉ありますよ。管理人さんも一度岡山にお越し下さい。

  • #4

    azusakohaann (日曜日, 13 10月 2013 12:26)

    ミオンさま
    長野県は観光スポットがたくさんあります。
    松本市周辺は新そば祭りやワインフェスタなどのイベントでにぎわっております。
    岡山には瀬戸大橋を渡るのにおじゃましたことがあるくらいですので・・・今度は温泉楽しみに
    行きたいです。
    そしてぜひ長野へお越しくださいませ。