食欲の秋

まつたけ

台風が接近するとの予報で

登山の日程を早めに切り上げてお帰りになるお客様で

早い時間から梓湖畔の湯は賑わっています

 

実りの秋

またまた いただきものをしました。

香り松茸・・・

 

初めて作るまつたけご飯にちょっと緊張します

 

    追伸

       現在17時

       昼ころからさわんどでは雨降っておりません

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    温泉&お酒好き (火曜日, 17 9月 2013 08:01)

    信州の秋はいいですね。
    新鮮な空気と澄んだ空、錦を彩る紅葉、そして美味しい食べ物。
    地元さわんど産の松茸、さぞいい香りがしたことでしょうネ。
    焼いた松茸をつまみに日本酒を、仲秋の名月を見ながらグビリと一杯・・・
    できたら最高ですネ~

  • #2

    azusakohaann (火曜日, 17 9月 2013 16:41)

    今月19日が十五夜ですね
    山間の為 月が高く昇ってからではないと
    まん丸お月様を見られないのですが・・・
    真っ暗にした露天からみられる月は
    光っていて本当にきれいです。

  • #3

    温泉&お酒好き (木曜日, 19 9月 2013 22:19)

    今夜十五夜きれいに光ってますでしょうか?
    秋の夜長をゆっくり月見しながら楽しみたいものです。