三連休初日

国道158号線は夜じゅう車の走る音が

聞こえていました。

 

11時30分現在地下駐車場地上駐車場共に満車です。

追記・・・特記 

岩魚ありがとうございます

さわんどに流れる梓川や霞沢では

イワナ ヤマメなどの魚が釣れます

 

通りすがりのお客様にいただいた

大イワナにご満悦です。

ありがとうございました。

 

 ※渓流釣りには魚券購入が必要です

こちらはヤマメ
いわなとヤマメのたまご

お向かいの手打ちそば「杣乃家」さんに

おしゃれに焼き上げていただきました。

焼き加減、塩加減抜群でおいしくいただくことができました。

ごちそうさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maanadoushikai (土曜日, 14 9月 2013 18:18)

    お疲れ様です。秋の行楽突入ですね。紅葉がこれから綺麗でいいですね。みかんも順調に仕上がっていますよ。

  • #2

    azusakohaann (木曜日, 19 9月 2013 13:50)

    真穴のみかんは最高においしいですもんね!水不足も解消されたようでよかったです。みかん色に染まる山がなつかしい