久しぶりの太陽

朝早くから窓全開にできて気持ちいい

外ではイワツバメが忙しそうにエサ運びしてました

 

巣から顔を出す子供たちもおおきくなり

もうすぐ巣立ちの時期なのでしょうか

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    温泉&お酒好き (火曜日, 09 7月 2013 19:35)

    関東甲信越地方もいよいよ梅雨が明けたんですね。
    真っ青な空と白い雲、目の覚めるような緑のコントラストと梓川の清流が露天風呂から見える季節ですね。
    いよいよゴールデンシーズンの到来です。
    管理人さん頑張ってください。

  • #2

    azusakohaann (火曜日, 23 7月 2013 11:08)

    コメントありがとうございます。
    梅雨は明けたはずなのに
    ぐずついた空模様ばかりのさわんどです。
    すっきり晴れた空の下でのびしたいです・・・