上高地閉山祭

昨晩降り続いた雪が積もり銀世界のさわんどの朝。

上高地は大変な雪になったようで

今日の閉山祭の開催が危ぶまれましたが

予定通り行われました。

 

今日で梓湖畔の湯は冬季休業となります。

春の上高地開山祭に合わせオープン予定です。

 

今シーズン来館してくださったお客さま

どうもありがとうございました。

管理人も地元に帰ります。

それでは 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    maanadoushikai (木曜日, 15 11月 2012)

    長い間、お疲れ様でした。管理人さんのブログ、心がホットしましたよ。ありがとう。